XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

XMへ国内銀行送金で入金するときの注意事項をおさらい

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 すこし久しぶりの記事になってしまいすみません。 今回はXMの国内送金での入金について、注意事項を改めてまとめてみようと思います。XMスタッフさんの話だと、入金エラーのため銀行振込での入金反映に必…

XMへBXONE入金をすると、10%ボーナスが付いてくる!

今週はドル円、ユーロ円、ポンド円など主要通貨ペアが軒並み円高方向に動いています。 米国株反落&米国債利回り低下の影響で、ドルが売られています。昨夜のNY時間に40Pipsほど下げ、現在も110円割れのまま。 このリスク回避的な円買いはポンドやユーロにも…

米国祝日に伴う取引時間変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 XXMから取引時間変更のお知らせが入ってきましたので情報共有です。 アメリカ独立記念日のため、2021年7月5日から7月7日にかけて多くのCFD銘柄の取引時間が影響を受けます。詳しくは以下の表をご覧くださ…