XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ドル円134円超え!

こんにちは、XMサポートブログ編集長です。 6月初旬動きのなかったクロス円でしたが、今週に入り一段と円安となっています。 米国株など株式反発によるリスクオンの効果だけでなく、黒田日銀総裁の発言により円安が進んだとみられています。 bloomberg.co.jp…

【XMTrading】アメリカ祝日による取引時間変更のお知らせ

こんにちは、サポートブログ編集長です! 1か月以上ご無沙汰してしまってすみません。。 本日から心機一転情報更新をしていきますね。 この1か月の間、円安はさらに進展し一時110円に到達しました。20年ぶりの歴史的大相場となりました。現在は欧米中金の利…

【XM(XMTrading)】ゴールデンウィークプロモ2022を開催!

XM(XMTrading)から耳寄りなキャンペーンのお知らせです。 2022年4月5日(火)より、XMは「ゴールデンウィークプロモ2022」をスタートしました。キャンペーン期間は2022年4月5日(火)から5月6日(金)までです。 今回のキャンペーンは、「総額45万ドル相当…

ドル円がついに121円!円安が止まらない!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 ロシアによるウクライナ侵攻からそろそろ1ヶ月になろうとしています。 アメリカ株、金価格は一時期ほどヒステリックな動きを見せておらず、平時の振る舞いを見せ始めています。日本株も大きく下げましたが…

【XM(XMTrading)】ロシアルーブル取引制限のお知らせ

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 前回のブログ記事の最後で、ウクライナ情勢の懸念についてコメントしました。 xm-fx.hatenablog.jp それから2週間が経過して、まさか本当にロシアがウクライナに侵攻するとは。。。 ウクライナ侵攻が始ま…

米国祝日に伴う取引時間変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 2022年2月21日が「ワシントン誕生日」の祝日であるため、この日は多くのCFD銘柄の取引時間が変更となります。以下の表をご覧ください。表記載の時間は日本時間に変換されています。 銘柄 2/21 2/22 COFFE-…

【朗報】XMTradingが「春よ来い!花見プロモ2022」を実施中!

こんにちは。サポートブログ編集長です。 昨年末より、XMTradingは現金が当たるプロモを立て続けに実施しており、ユーザーとして非常に目が離せませんね。 先月末で「新春おみくじプロモ」が終わったタイミング、今月は「春よ来い!花見プロモ2022」がスター…

1月祝日に伴うXMTrading取引時間の変更

みなさん、こんにちは。 年始からドル金利が上昇したことを受けて、ドル円を中心にFX相場は大きく動いていますね! 取引で大きなお小遣いをゲットできた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 先週ほどの勢いはありませんが、現在も相場は比較的活…

XMTrading、最大2000ドル相当の現金が当たる「新春おみくじプロモ2022」を開催!

みなさん、明けましておめでとうございます。 2022年も引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします。 昨年は投稿本数が減ってしまい、反省の1年でした。。 今年も例年よりペースが落ちるかもしれませんが、コンスタントに投稿できるよう頑張っていきます…