XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMサポートブログ始動!

初めまして。XMサポートブログへようこそ。

 

私は為替(いわゆるFX)の世界で8年ほど仕事をしてきました。国内FX業者と海外FX業者の両方と仕事をする、という一風変わったキャリアを構築しました。諸事情でブローカービジネスから離れましたので、心機一転、ブログを開始するに至りました。

 

 

日本が少子高齢化社会に突入して以来、個人での資産運用が声高に叫ばれています。株式、債券、金など色々な金融資産が巷に溢れていますが、このブログをご覧の皆さんはどんな投資をされていますか?

 

効率的な資産運用方法として、FXとりわけ「海外FX」、を私はお勧めします。

 

「海外FX」と聞くと、皆さんは次のような不安を抱かれるかもしれません。

海外FXブローカーの担当者と英語でやり取りできるだろうか?

海外送金での入出金が上手くできるだろうか?

海外FXブローカーって安全なのだろうか?

 

安心してください。

このブログでは、私のこれまでのFX業界での経験とネットワークを駆使して、信頼できる海外FXブローカーを紹介します。

 

そのブローカーこそが「XM」なのです。

 

XM 口座開設

 

XMの利用に関するご質問、ご相談がございましたら、このブログで回答させていただきますので是非コメントをお願いします。皆さんがXMを上手に活用できますよう、このブログを通してサポートできるのを楽しみにしております。

 

XMサポートブログ編集長より


海外FX ブログランキングへ