XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【完全スマホ対応】XMウェブサイトがリニューアル!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

先週末からの陽気で、日本各地で桜の開花が見られ始めました。

日本はすっかり春になってきましたね。

 

さて、お気づきの方も多数おられると思いますが、XMの公式ウェブサイトが3/26(木)にリニューアルされました。

 

 

社内デザイナーとエンジニアが11か月の期間をかけて構築しただけあって、デザインもスタイリッシュで見やすいです。

f:id:xmforex:20150330154313p:plain

 

特に、スマートフォンでのサイト閲覧がしやすくなったのが大きな変化だと感じます。

 

f:id:xmforex:20150330154419p:plain

 

メニュータブから各情報へのアクセスがわかりやすくナビゲーションされていますし、

 

f:id:xmforex:20150330154434p:plain

 

驚きなのは、会員ページもスマホ対応していることです。

 

f:id:xmforex:20150330154507p:plain

 

口座情報が一目で分かりやすいですし、入出金や追加口座開設などのコマンドもメニュー一覧から簡単に実行できるようになりました。

 

f:id:xmforex:20150330154539p:plain

 

MT4プラットフォームのスマホアプリが世に出たことで、場所を選ばずにトレードすることができるようになりました。 

 

しかし、今回の新ウェブサイトのローンチ以前は、口座管理を行うための会員ページはスマホ対応が不十分でした。PC用サイトに一旦アクセスして画面を拡大しながら手続きを行っていました。

 

今回の新ウェブサイトの登場で、口座開設から取引まで、全てのステップをスマホで完結できる体制が整ったXMからますます目が離せませんね。

 

XMの口座開設サポートは、こちら

XM 口座開設

 

 

ブログランキング参加してみました。

励ましの「ポチリ」、お願いします!

 

海外FX ブログランキングへ