XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMのニュース動画がスゴイらしい!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

毎日のトレード、お疲れ様です。

 

トレードをするにあたっては、情報収集が大切ですよね。

マーケットニュースサイトやアナリストの分析レポート―

 

ネットの世界を探せば情報やゴロゴロ出てきますが、情報の海に溺れて、頭がパンクしてしますよね。そして、分量の大きいレポートを読んでいると、疲労も溜まってしまいます。

 

そんな時には、XMの動画ニュースを是非お勧めしたいです!

 

前日の振り返り、一日の相場のポイント、重要指標の発表スケジュール、などの情報を数分間の動画を見るだけでサクサクと知れるのは、非常に効率的。

 

加えて、分厚いレポートや活字と格闘する必要もないですし、気分的にも楽ではないでしょうか?

 

海外ブローカーでは非常に稀なことですが、XMは日本語で動画を作成・配信してくれているんです。

 

しかも、専属レポーターは、橘あおいさんという可愛い女子!男子だけでなく女子も彼女のキュートさにはイチコロではないでしょうか?

 

マーケットの流れを端的に把握できて、可愛い女の子に癒されて、一石二鳥ですね。

 

個人的には、毎回変わる彼女の衣装と小休止ごとに挟まれるスマイルがヤバいです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

彼女に夢中になりすぎてニュース内容が頭に入らない、なんてことがないよう、しっかり集中して動画ニュースを観ましょう(笑)

 

 

橘あおいさんを観れるのはXMだけ!

XMかんたん口座開設サポートは、こちら

XM 口座開設