XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

MetaQuotes公式Youtubeチャンネルのコンテンツが豊富な件

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

XMがメインで提供している取引プラットフォームと言えば、、、

そう、MetaTrader4(MT4)ですね。

 

そのMT4を開発元であるMetaQuotes社のYouTube公式チャンネルの動画が、なかなか豊富なコンテンツを公開しています。

www.youtube.com

 

例えば、チュートリアルビデオ。

 

下の動画はMT4上のマーケットからEAやシグナルを購入する解説動画です。


Free-of-charge testing of Expert Advisors and ...

 

お次は、シグナルの使いかたの解説動画。


Trading signals showcase - YouTube

 

各トピックごとに、3分程度で完結に説明しているので、サクサク消化できます。

しかも1本完結の構成で作っているのもありがたいですね。

実演動画なので、英語が分からなくても内容は分かりますよ。

 

みなさんのトレードの助けとなれば、幸いです。

 

XMのかんたん口座開設サポートは、こちら

XM 口座開設

 

ブログランキング参加してみました。

応援よろしくお願いします。


海外FX ブログランキングへ