XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMコンテスト第1ラウンド結果発表&第2ラウンド開始!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

XMは7/29から3週に亘って、3回XMコンテストを実施しているのは、以前のブログ記事でお伝えした通りです。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

その第1ラウンド結果が、先日ついに発表されました!

 XMからの報告によると、上位5名は下記の通りです。

 

 

1位:gagalosさん→賞金1,150ドル獲得

2位:2189644さん→賞金725ドル獲得

3位:AZOREさん→賞金550ドル獲得

4位:Pr. Wellingtonさん→賞金430ドルを獲得

5位:tangokiloさん→賞金320ドル獲得

 

これはあくまでも上位5名の賞金結果であり、5,000ドルの賞金全体は90名のトレーダーさんに分配付与されたそうです。

 

そしてそして、XMコンテストの第2ラウンドが既に開始しています!

今回も賞金総額5,000ドルが用意されているんですね。

 

登録可能期間は2日後に締切になるそうです。

お盆休みに予定がないよ、という方は是非熱い無料トレードバトルに参加されてはいかがでしょうか?

 

参加方法はこちらの記事を参照してください。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

XMのかんたん口座開設サポートは、こちら

XM 口座開設

 

ブログランキング参加しました。

応援よろしくお願いします!


海外FX ブログランキングへ