XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【海外FXお役立ちガイド】口座開設キャッシュバックを増額中!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

国内外問わず、FX業界のプロモーションとして一般的な、口座開設キャッシュバック。

できるだけ多くキャッシュバックを手に入れて、お得にトレードを始めたいですよね?

 

以前、XM口座開設キャッシュバックの比較を記事にしたことがありました。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

その記事で紹介した、キャッシュバック額1位の「海外FXお役立ちガイド」がXM向けのキャッシュバック額を増額しているとのことです。

 

【キャッシュバック額】

15,000円

【獲得条件】

5万円入金&1万通貨取引

 

増額前のキャッシュバック条件を据え置きしているのに、キャッシュバック額だけを増やしているのがすごくお得に感じますよね。

 

「海外FXお役立ちガイド」の魅力と言えば、同サイトが展開しているキャンペーンを併用できるということ

 

過去記事で紹介した、「Neteller入金キャンペーン」を活用すると、

 

15,000円(口座開設キャッシュバック)+5,000円(Netellerキャンペーン)=20,000円

 

もキャッシュバックを貰えてしまうわけです。これは利用しない手はないですね。

 

XMのかんたん口座開設サポートは、こちら

XM 口座開設

ブログランキング参加しました。

応援よろしくお願いします!


海外FX ブログランキングへ