XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMリアルタイムスプレッドを追加してみた

こんにちは。サポートブログ編集長です。今日は花金ですね。
週末はもうそこまで迫ってます、みなさんもうひと踏ん張りです!

 

さて、今回はこのブログのデザインに一部手を入れたので、そのお知らせをしたいと思います。みなさん、お気づきになっているでしょうか?

 

小さな変化ですが、ブログ右側のカラムに「XMのリアルタイムスプレッド」を追加してみました!慣れないHTMLを色々と調べつつ、悪戦苦闘しながらも、なんとか納得いく形でウェブサイト改修ができたかと思います。

 

スプレッドの元データは、有名海外FXコミュニティである「myfxbook」から参照しています。

  

これからも、このブログを使い勝手のよいサイトにするために、ちょくちょく手を加えていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

XMでは毎月無料のFXコンテスト「FXアリーナ」を開催しています。
賞金総額はなんと20,000ドル!このチャンスをお見逃しなく。

XMのかんたん口座開設サポートはこちら

XM 口座開設

 

ブログランキング参加しました。
応援してもらえると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ