XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

日銀政策会合は荒れる予感?

こんにちは、サポートブログ編集長です。ここ数日の相場のアップダウンを久しぶりに楽しんでいる今日この頃です。利益を得たり、損が出たりの繰り返しです(苦笑)

 

さて、今日はちょっと相場の話でもしてみたいと思います。

 

ECBのドラーギ総裁の発言、中国株安、アメリカFOMCの結果待ち、米国株安、など色々な思惑が交錯して、最近の為替市場、とくにドル円相場は賑やかな様子ですね。
明後日には、日銀金融政策会合があります。

 

過去に大幅な円安をもたらした「黒田バズーカ」が出たことでおなじみのこの経済イベント。

 

XMからも、下のスクリーンショットのような緊急メールが届きました。やはり、業界の人間も日銀政策会合に注視しているのでしょうね。

f:id:xmforex:20151028165708p:plain

 

 

明後日に向けて、私もそろそろポジションの仕掛けをしてみようと思います。
みなさんはどんなポジションを張られますか?

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加してみました。
応援よろしくお願いします!

海外FX ブログランキングへ