XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【2月も再延長】100%入金ボーナスキャンペーン!

2月になりました!こんにちは、サポートブログ編集長です。
そろそろ立春ですが、まだまだ寒いですね~。

 

さて、本日、XMより嬉しいお知らせが入ってきましたので、シェアさせてもらおうと思います。

 

2015年12月のお歳暮100%入金ボーナス。
そして、先月2016年1月の新春100%入金ボーナス。

 

このどちらもが多くのお客様にご利用いただき好評を博したとのことで、XMは、2月も2月も100%入金ボーナスの再延長を決定しました!!

 

期間

2月1日~2月29日

 

キャンペーン内容

期間中の入金に対して、最大$500までの100%ボーナスと最大$4,500までの20%ボーナスを進呈します。

 

入金した口座で、通常の「50%+20%ボーナス」をどの程度紹介しているかによって、今回獲得できるボーナスの内訳が変わりますので、予めご了承ください。

 

100%ボーナス獲得額の変化のケーススタディについては、下記過去記事をご参照ください。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

対象口座

新規および既存の、マイクロ口座とスタンダード口座

 

注意点

  • ボーナス自体を出金することは不可
  • Zero口座はボーナス対象外
  • 100%お歳暮ボーナスの再延長であるため、12月および1月末時点で$500分の100%ボーナスをすでに獲得している場合、20%ボーナスのみ利用可能です。

 

XMのキャンペーン全体の注意点については、下記の過去記事を併せてご参照ください。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。

海外FX ブログランキングへ