XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【号外!】XM Zero口座のスプレッドがさらに狭くなる!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

XMより非常に驚きのニュースが入ってきました。
常に1.0Pipsより低いスプレッドを提供しているXM Zero口座ですが、
なんと、さらにスプレッドの縮小を実現したようです! 

f:id:xmforex:20160224163853p:plain

 

皆さんが気になるのは新しい平均スプレッドがどんなものか?っていうところですよね。私も非常に気になります。では、主要通貨ペアの新しい平均スプレッドを早速チェックしてみましょう!

 

 

変更後の平均スプレッドは?

  • EURJPY: (変更前)0.4Pips → (変更後)0.1Pips
  • USDJPY: (変更前)0.4Pips → (変更後)0.1Pips
  • EURJPY: (変更前)0.7Pips → (変更後)0.6Pips
  • GBPUSD: (変更前)0.7Pips → (変更後)0.6Pips
  • GBPJPY: (変更前)1.2Pips → (変更後)1.1Pips
  • AUDJPY: (変更前)1.3Pips → (変更後)1.0Pips
  • NZDJPY: (変更前)2.1Pips → (変更後)1.5Pips

 

もう国内業者に匹敵するような最狭スプレッドですよね(取引手数料$5/lotあり)!
驚きなのが、GBPJPY、AUDJPY、NZDJPYが2.0Pipsどころか1.5Pipsを切っていることです。

 

是非とも、この最狭スプレッドの取引を体感してみてください。

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XMZero 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援してもらえると嬉しいです!

海外FX ブログランキングへ