XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【毎月恒例】米国非農業部門雇用者予想コンペ、エントリー受付中!

こんにちは、サポートブログ編集長です。
年度末ですね。4月がもう間近で、新生活に入られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな新しい門出とともに、月に一度の米国雇用統計(NFP)が今週金曜日に発表されます。

 

月に一番相場が動く日としても知られる、米国雇用統計の発表。
先週、FRB関係者が相次いで4月の利上げや年内の数回の利上げについて強気なコメントをしているため、今月の雇用統計はいつも以上に要注目ですよ!

 

XMでは、米国雇用統計発表に合わせて、公式facebookページ上で雇用統計予想コンペを絶賛開催中です!コンペ詳細は以下の通りです。

 

 

コンペ内容

米国非農業部門雇用統計の雇用者数を当てた方、もしくは最も近い数を予想された方に、$1,000のボーナスを取引口座へプレゼント。

 

コンペ参加方法

下記のXM公式facebookページでコメント欄に、お持ちのXM取引口座番号と予想数を投稿してください。もちろん、参加費用は無料!
XM公式facebookページはこちら

 

コンペ期間

2016年4月1日(金)日本時間18時までに予想を投稿してください。

 

注意事項

・予想の投稿はお一人様1回限りとなります。
・XM公式facebookページのファンであることが必須です。

 

月に一度のビッグイベントに参加して、景気よく新年度をスタートさせましょう!

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XMZero 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ