XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

100%ボーナス、4月も継続決定!

こんばんは、サポートブログ編集長です。
4月、新年度になりましたね。心機一転、本年度も宜しくお願いします。

 

さて、プロモーションがとても豊富なXM。今月も100%ボーナス継続が決定しました!

f:id:xmforex:20160401171733p:plain

 

ここまで長期に100%ボーナスを提供してくれるなんで、前代未聞ですね。

 

期間

2016年4月1日~4月30日

 

キャンペーン内容

期間中の入金に対して、最大5万円相当の100%ボーナスを進呈します。5万円を超える金額については、最大45万円相当の20%ボーナスが付与されます。

 

対象口座

新規および既存の、マイクロ口座とスタンダード口座

 

注意事項

・ボーナス自体を出金することはできません。
・XM Zero口座はキャンペーン対象外です。
・昨年12月の100%お歳暮ボーナスの延長であるため、先月までの時点ですでに$500分の100%ボーナス枠を消費されている場合、20%ボーナスのみ利用可能です。
・ボーナス枠はお一人様につき50万円までとなります。

 

 

XMのキャンペーン全体の注意点については、下記の過去記事を併せてご参照ください。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

本日は米国の雇用統計の発表日です。是非、ボーナスを活用して月に一度のビッグチャンスに利益を獲得しましょう。

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです!

海外FX ブログランキングへ