XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMなら出金も問題なし!

こんにちは。

 

「海外FX 出金」などのキーワードで検索すると、海外FXでの出金に関する評判や相談そして情報交換のページが上位の検索結果としてヒットします。

 

それだけ、入出金とくに出金を皆さん気にされているのでしょう。

 

古くは4XPなど一部の悪徳業者の存在のせいで、海外FXに出金拒否という悪評は今でもまとわりついています。

 

「たしかに悪徳業者はいるけども、ちゃんとした業者を選ぶことはできる」
「一部の悪徳業者のために、魅力的な海外FXを利用しないのはもったいない」

 

私はこのように感じています。

 

過去のブログ記事において示しているように、私自身はXMで細々とFX取引をしています。

 

XMでの出金に関していえば、私は1,000USD程度までの出金しか行ったことがありませんが、問題なく出金処理は完了しています。

f:id:xmforex:20161017185051p:plain 

獲得したボーナスは出金できない。
クレジットカードでの出金は入金した金額が上限となる。

 

など、細かい出金ルールが設けられていますが、これまでの私の経験から言わせてもらえば、XMでは出金拒否はないと信じています。

 

万が一の保険として私たちトレーダーが備えられることは、「高額すぎない資金を運用しない」ということでしょう。
個人的には、100万円を残高の目安にしています。

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです!

海外FX ブログランキングへ