XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

今週金曜は米国雇用統計の発表日!

こんにちは、サポートブログ編集長です。
ようやく昨夜頃からドル円相場が動いてきましたね。

 

昨日の深夜に発表された5月の少子や信頼感指数がちょっと悪くて、米国株の反落と米国金利低下も追い打ちをかけて、ドル円は110.60円台まで下げました。

f:id:xmforex:20170531124923p:plain

 

 

日本時間開始と共に、値を戻して今は111.10円台。雇用統計直前までは111円を境に売買した方が良さそうですね。

 

★5月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

さて、今週金曜日は米国の雇用統計の発表があります。市場では6月利上げ実施が9割方、期待されていますが、実際どうなるかは今回の雇用統計が大きな影響を与えます。

 

XMでは現在、雇用統計ウィークの特別企画「非農業部門雇用者数予想コンペ」を実施中です。10万円相当の取引ボーナスが賞品です。エントリーはカンタンなので、気軽に参加してみては?

 

参加方法

下記のXM公式facebookページに、コンペについての投稿がポストしてあります。参加方法は、XM公式facebookページのファンになり、コンペ投稿のコメント欄にお持ちのXM取引口座番号と予想数を投稿するだけ!

 

XM公式facebookページはこちら

 

賞金

2017年6月2日午後9:30に公表される、米国非農業部門雇用統計の雇用者数を当てた方、もしくは最も近い数を予想された方に、10万円相当の取引ボーナスがプレゼントされます。商品のボーナスはを取引口座へ入金されます。

 

 

エントリー期間

2017年5月29日(月)~2017年6月2日(金)午後5時(日本時間)まで

 

 

注意事項

・予想の投稿はお一人様1回限りとなります。
・XM公式facebookページのファンであることが必須です。

 

 

雇用統計でのトレードで臨機応変に対応できるように、ポジション整理も忘れずに。

 

★5月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

XM、ビットコイン入出金始めました。
ビットコインを調達するならcoincheck(コインチェック)がおすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ