XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

ウサイン・ボルト選手とのコラボムービー、鋭意制作中!

XMが五輪陸上競技金メダリストのウサイン・ボルト氏とスポンサーシップ契約を結んだニュースについて、昨年このブログでご紹介しました。

 

xm-fx.hatenablog.jp

 

 

「人類最速の男」とのスポンサーシップのニュースは業界内外で大きな反響を巻き起こし、XMのブランド認知に大きな効果をもたらしています。

 

 

そして、2017年6月末、ボルト選手との本格的コラボが進行中であることが明らかになりました!

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

XMはコラボ企画の一環として、ロンドンおよびジャマイカのキングストンを舞台にXM新プロモーションムービーを制作しています。

 

完成した動画は多くのTV局にて放映されるとのことです。現在、ムービー撮影についての特設ページがオープンされています。メイキング映像や写真が多数公開されていますので、是非ご覧ください。

 

www.xmtrading.com

 

また、XM公式youtubeチャンネルでも動画が投稿されています。これも非常に興味深い内容ですので、是非下記動画を観てみてください。

 

 

動画本編の公開が楽しみですね。
個人的にはコラボ企画として、コラボスニーカーやスポーツグッズのプレゼントなどをやってもらえるととっても嬉しいです(笑)

 

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

XM、ビットコイン入出金始めました。
ビットコインを調達するならcoincheck(コインチェック)がおすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ