XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

FXワールドチャンピオンシップ、ついに優勝者決まる!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

みなさん、XMが昨年6月より1年間かけて「FXワールドチャンピオンシップ」を実施していたのを覚えていますでしょうか?

 

xm-fx.hatenablog.jp

  

賞金総額1億円(!)という規模の大会であるため、国内外のFX界隈で大きな注目度を集めていました。昨年6月から毎月1回の予選ラウンドを合計10回に実施していましたね。予選ラウンドの優勝賞金も115万円相当と太っ腹な設定でした。

 

何を隠そう、私も腕試しに参加しましたが、決勝ラウンド進出はできませんでした(苦笑)短期間で大きな利益を出すのって、苦手なんですよね。。。

 

XMによると、各ラウンド上位5名を集めた準決勝を経て、決勝進出者10名によって競われる決勝ラウンドが、去る2017年7月14日(金)にタイの首都バンコクで開催されたとのことです。

 

会場はバンコク中心部にあるプラザアテネホテル。決勝ラウンドの模様はオンライン中継で世界中に配信され、60万人の視聴者を記録しました。

 

当日リアルタイム中継された動画の録画版がXMのfacebookページで公開されているのですが、これがなかなか手に汗握る内容になっていて面白いです。トレーダー達が一堂に会して、リアルタイムでトレードバトルをしている様子は、FXトレーダーにとってはかなりモチベーションが高まります。

 

是非、下記リンクからご覧ください。

 

www.facebook.com

 

因みに、決勝ラウンドの賞金内訳は次のように設定されていました。

 

順位

賞金金額

1位

150,000ドル(約1,500万円)

2位

100,000ドル(約1,000万円

3位

75,000ドル(約750万円)

4位

40,000ドル(約400万円)

5位

35,000ドル(約350万円)

6位

30,000ドル(約300万円)

7位

25,000ドル(約250万円)

8位

20,000ドル(約200万円)

9位

15,000ドル(約150万円)

10位

10,000ドル(約100万円)

 

最下位(10位)だとしても、100万円はゲットできるんですね。これはモチベーション的にプラスでしょう。

 

この決勝戦を闘ったトレーダー達からFXの秘訣などを是非教えてもらいたい限りです(笑)

 

XM最大規模のキャンペーンがこれを以て終了しましたが、今後も私たちを驚かせるようなイベントを展開するのは間違いないと思われます。これからもXMから目が離せませんね。

 

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

XM、ビットコイン入出金始めました。
ビットコインを調達するならcoincheck(コインチェック)がおすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ