XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

ウサイン・ボルト選手主演のプロモーションムービー、ついに公開!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

調子のよくないアメリカ経済指標、トランプ政権のロシア疑惑、オバマケア代替法案不成立、などアメリカ側の混乱から、一週間を通してドル売りトレンドに入っています。

 

f:id:xmforex:20170724130358p:plain

 

このまま110円割れまでトレンドは持続するのでしょうか。。。?
少し反発したら、ドル円売りをしたいところです。

 

さて、先日XMが同社の公式アンバサダーのウサイン・ボルト選手とコラボムービーを制作しているニュースをお伝えしました。

 

xm-fx.hatenablog.jp

 

そして、この新しいプロモーションムービーが先週公開されました!

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

 

今回のプロモーションムービー公開に合わせて、特設ページも更新されています。

www.xmtrading.com

 

完成したコラボムービーを下に添付しますので、是非一度ご覧ください。

 

 

非常にカッコいい仕上がりになっていますよね!
XMの約定スピードとボルト選手の走りがリンクして、非常にエキサイティングです。

 

公開解禁を受けて、すでにこの動画はFXニュースサイト、ロイターTVなど著名経済メディア、イギリスなど各国のTVコマーシャルとして配信されています。

 

XMの従来のプロモーション動画と比較して、最もインパクトのある出来ですので、ブランド認知向上に大きな効果を発揮することが期待できますね。

 

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

XM、ビットコイン入出金始めました。
ビットコインを調達するならcoincheck(コインチェック)がおすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ