XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

ビットコインCFDの必要マージン率を引き下げ

台風が接近している中、衆院総選挙が無事終わりました。

 

今回の衆院選希望の党立憲民主党が登場し、波乱が起こるかと思われました。しかし、開票してみれば、自民党は260議席を上回り単独過半数を維持、自公両党合わせては310議席を確保、というマーケット的には嬉しい結果に!

 

月曜オープンと共に、ドル円は上昇。

 

f:id:xmforex:20171023161749p:plain

 

上に「窓」が開いて、一時114円を突破しました。現在は114.70円台で推移しています。若干相場も落ち着いてきたような趣です。

 

また、月曜オープンとともに、先週末実施していたレバレッジ制限も無事解除されていますので、ご確認ください。

 

★10月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

さて、週末、XMよりビットコインCFD商品の必要マージン率引き下げのお知らせが入ってまいりました。

 

先月、XMはビットコインCFD銘柄「BTC/USD」を取扱商品に加えました。 

 

xm-fx.hatenablog.jp

 

 

他社よりも低いスプレッドが目を引いたのですが、必要マージン率は33%と少し高め。

 

お客様もそう感じたようで、必要マージン引き上げの要望が多く集まったそうです。

 

そこで、XMは今回BTC/USDの必要マージン率を20%に引き下げました!

 

これで、より手軽にビットコインCFDが取引できますね。

 

 

★10月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

XM、ビットコイン入出金始めました。
ビットコインを調達するならcoincheck(コインチェック)がおすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ