XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XM、JCBカードでの入金に対応!

みなさん、ゴールデンウィークは満喫されましたか?連休を楽しんだ反動で、5月病にならないように、徐々にペースを戻してくださいね。

 

連休中、FXチャートを見ていなかった方もいらっしゃるかと思いますが、先週はドル、ユーロ、ポンドともに下落気味でした。

 

FOMC声明が次回利上げについて弱気な内容だった
・アメリカ雇用統計が期待外れだった
ドル円110円で利益確定売りが大量発生
・欧州の経済指標が芳しくなかった
・欧州で買い材料が特になかった

 

という要因が重なり、ドル円は”行って来い”の展開で109円ギリギリ、ユーロ円は130.20円台、ポンド円は147.50円と低調でした。

 

相場の世界では「Sell in May」とよく言いますが、現状ここから売るのは少し躊躇してしまいます。むしろ、「反発するかも」という誘惑に駆られて買いに手を出してしまいます(苦笑)

 

売るんだったら、ドル円109.30円くらいで売りたいかなと感じます。ユーロ円とポンド円は正直どこまで下がるのか予測付かないので撤退です。。。

 

と、軽く相場のお話をしてきましたが、ここからはXMの入金についての新情報です!

 

先ほどXMの会員画面をチェックしてみたら、なんと「JCBカード」が入金手段として追加されているじゃないですか!

f:id:xmforex:20180508130858p:plain

 

JCBカードは日本での普及率が高いので、これは多くのトレーダーさんにとって朗報なのではないでしょうか。

 

今回の記事では、このJCBカードでの入金手順をご紹介したいと思います。

 

★5月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

 

JCBカードでの入金手順

XM会員画面にログイン後、「マイ入金」から「JCB」のロゴをクリックします。

 

f:id:xmforex:20180508130913p:plain

 画面が切り替わりました。指示に従い、「入金額」に入金したい金額を入力して「入金」をクリックします。
【注意】JCBカードでの最低入金額は10,000円です。

 

f:id:xmforex:20180508130925p:plain



確認画面が表示されますので、口座番号と入金額が正しければ「確定」を押します。

 

f:id:xmforex:20180508131100p:plain

決済ベンダー側の決済画面に移動しました。「カード名義」「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」「電話番号」「メールアドレス」を記入します。
※セキュリティコードとは、カード裏の署名欄に記載されている3桁数字です。

 

全ての情報が入力出来たら、チェックボックスにチェックを入れて「決済」をクリックします。

 

以上で、JCBカードの入金手続きが完了しました。

 

 

注意事項

JCBカードを使ってXMに入金する場合、以下の点に注意してください。

 

・カード名義がXMの取引口座名義と一致していること
JCBカードで入金した場合、カードによる出金は出来ない

 

とりわけ、2点目が他のカード入金との違いですね。これはおそらく、新たに導入した決済ベンダーシステムの仕様によるものだと思われます。

 

 

以上、JCBカードの入金についてまとめてみました。ご参考になれば幸いです。

 

★5月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBXONE!
BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ