XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

豪州と香港の祝日による取引時間の変更

イタリアの政情不安が消え、米朝首脳会談も開催が決まり、6月はクロス円ペアの上昇でスタートしました。

 

週が明けても上昇トレンドは維持され、今朝は110円にタッチしそうな勢いでしたね。 

f:id:xmforex:20180605122242p:plain

 

5月前半のように、この価格から110円を抜けて111円まで戻すかは断言できませんが、目先の地政学リスクは相対的に小さくなっているので、リスクオンの地合いであると判断できそうです。

 

どんな要因でトレンドが変わるか油断できない市場心理が醸成されているので、気を抜けません。

 

★6月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

 

さて、本日はXMからの取引時間変更についてお伝えします。

 

2018年6月11日が「女王誕生日」、6月18日が「龍船節」であるため、オーストラリアと香港の株式指数CFDの取引時間が下記の通り変更されます。表中の時間は日本時間です。

銘柄

6/11

6/18

AUS200Cash

16:15取引開始

通常通り

HK50Cash

通常通り

終日クローズ

 

CFDを取引される方はご注意ください。

 

 

★6月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBXONE!
BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ