XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

8/1にESMAが規制強化を開始!でも、XMは影響なし!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

海外FX業界では最近、8/1(水)から欧州証券市場監督局(ESMA)がEU圏内のFX/CFD市場に対して導入する規制強化への対応で話題が持ちきりです。

 

この規制強化、「顧客情報取扱いの強化」「投資商品の宣伝広告ガイドラインの制定」という業界内部ルールだけでなく、「バイナリ―オプションの提供禁止」「レバレッジ制限」「キャンペーン提供の制限」など、私たちトレーダーの利便性に直接関係する項目も含まれています。

 

ESMAは、「EU非居住者でEU圏内のFXブローカーを利用しているトレーダーにも新規制を適用する」、

www.financemagnates.com

 

と力強く主張していますが、大半のブローカーはEU圏外の顧客をすでにEU外の法人に移管しており、新規制の影響は実質EU圏市場内だけに留まるでしょう。

 

先日このブログでお伝えしたように、XMは現在CySECライセンス下で開設されたお客様で、まだXM Tradingに移管していない方を対象に、口座移管の最終手続きを案内中です。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

 

繰り返しになりますが、XM Tradingへ口座移管をすると、最大888倍の高レバレッジ取引、入金ボーナス、ロイヤルティプログラムといった既存のサービスを引き続きお楽しみいただけます。

 

7/27(金)までに口座移管をしないと、取引口座は解約されてしまいますのでお早めにご対応ください。口座移管の手続きについては、上記ブログ記事をご参照ください。

 

8/1以降も、最高の取引環境で海外FXを楽しみましょう!

 

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBXONE!
BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ