XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【半年ぶり!】追加入金キャンペーン開催中!

こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

週末にトランプ大統領が対中追加関税第3弾を9/24に発動することを発表し、市場に動揺が走りましたね。

www.nikkei.com

 

加えて、「中国が報復措置に出たら、前輸入関税率を25%に引き上げる」との圧力も掛けており、来週以降の相場において不安材料となるような気がします。。。

 

今週、円買いが始まるかと思われましたが、クロス円相場は今週も順調で一安心です。ドル円は7月20日以来の112.30円、ユーロ円は7月19日以来の131.25円、ポンド円は7月18日以来の147.85円、とそれぞれ力強く上昇を続けています。因みに、下のチャートはポンド円の時間足です。

f:id:xmforex:20180919154833p:plain

 

前回の記事で説明したように、先週のブレグジット関連の進展が市場にもたらす効果は絶大ですね!右肩上がりのトレンドなので、初心者の方でもエントリーしやすい展開のではないでしょうか。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

 

さて、今回のブログ記事ですが、今回はすでにXM口座をご利用の方にビッグニュースをお届けします。

 

業界No.1の海外FXポータルサイトである、「海外FXお役立ちガイド」では、追加入金キャンペーンが半年ぶりに実施中です。

www.kaigaifx.com

 

9月末までにキャンペーン条件を満たすと、最大で現金10,000円または13,000円相当のビットコインを受け取れます。キャンペーン詳細は下記の通りです。

 

キャンペーン期間

2018年9月1日(土)~9月30日(日)

 

キャンペーン参加資格

海外FXお役立ちガイドを通して口座開設をしていること
2018年9月1日以前に、取引口座への初回入金が済んでいること

 

キャンペーン条件&キャッシュバック額

キャッシュバック金額は下記の2パターンになります。

・10万円以上入金し、10万通貨以上取引⇒現金5,000円、または8,000円相当のビットコイン
・30万円以上入金、10万通貨以上取引⇒現金10,000円、または13,000円相当のビットコイン

 

XMはもちろん、このキャンペーンの対象FX業者として含まれています。海外FXお役立ちガイドを通してXMをすでに開設されている方は利用されてみてはどうでしょうか?

 

2018年は仮想通貨にとって厳しいシーズンが続いていますが、世界的に法規制が整うのを見越して、安くなっている今の時期にお得にビットコインを持っておくのも良いかと思います。

 

 

★9月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBXONE!
BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ