XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

中国祝日による取引時間変更のお知らせ

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

今夜9:30にはアメリカ雇用統計の発表があります。水曜日のADP雇用統計は市場予想を下回ったわけですが、市場はそれほど敏感に反応せず、111.40円の底は堅そうです。

f:id:xmforex:20190405165831p:plain

 

振り返ってみると、今週は新元号発表で日経平均高騰からのドル円買いとなり、4月は再起の良いスタートとなりました。昨夜のトランプ大統領と劉中国副首相の会談も、「貿易摩擦解消に向け前進」しているようですし、ドル買いの環境が整っていますね。

 

因みに、今日の雇用統計の市場予想は次の通りです。

・非農業部門雇用者数(市場予想前月比+17.8万人)
・失業率(市場予想3.8%)
・平均時給(市場予想前月比+0.2%)

 

今のところ、111.80が天井になっているようですが、雇用統計の結果、112円にタッチするのか注目したいですね。これからのロンドン時間で何か動きがあるのでしょうか?

 

さて、XMから本日の取引時間変更のお知らせが来ているので、こちらについてもお伝えします。

 

本日4/5は中国・香港が「清明節」の祝日であるため、以下のCFD銘柄の取引時間が変更となります。

銘柄

4/5

4/8

HK50Cash

終日クローズ

通常通り

 

CFDを取引される方はお気を付けください。

 

それでは、今夜の雇用統計、しっかり儲けていきましょう!

 

★4月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONE Wallet!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ