XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

10月末までの再延長決定!クロス円が好調!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

本日4/12はEU離脱期限延長の最終日だったわけですが、4/10の臨時EU首脳会議であっさりと半年間の延長が決まっています。

nikkei.com

 

振り返れば、先週の時点でトゥスクEU大統領EU首脳に向けて、最大1年の期限延長を提案していたわけですから、延長の実現は織り込み済みだったのかもしれませんね。再延長決定が捧持されても、ポンド円はそれほど思ったほど買われていません。

f:id:xmforex:20190412151441p:plain

 

しかし、半年の猶予ができたわけですから、しばらくはポンド買いで問題なさそうです。145.50円を割れたら買いたい感じですね。

 

ユーロ円も、10日のECB理事会でハト派姿勢が若干後退したため、上昇に転じています。まさか、ポンド円よりもユーロ円の方が伸びが速いとは想定外でした(汗)

f:id:xmforex:20190412151548p:plain

 

ユーロ円も利益確定売りの調整が入ったら買いを拾う戦略で良いかと思います。

 

そして、ドル円は順調そのもの!CPIなど今週の経済指標も良い数字で視界良好で積極的な買いが入っています。 

f:id:xmforex:20190412151622p:plain


112円のラインが心理ボーダーになると思うのですが、これは112円乗せちゃうんでしょうか!?個人的には、112円で軽く売ってみようかなと。そして、売りポジションを決済したタイミングで、下がったところで買いで入れたら最高でしょうね!

 

これから欧州勢、米国勢がマーケットに入ってきます。今日はとりわけ重要な指標もないので、チャートの動きに集中してトレードしていきましょう~。

 

★4月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONE Wallet!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ