XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

ドル円、109円目前!

先週発表された6月の雇用統計が堅調で、大きく伸ばしたドル円。6/11ぶりの水準となる108.62円にタッチしました。

 

昨日は東京時間からロンドン時間始めにかけて調整で30Pipsほど下げましたが、108.27円で反発。NY時間にもグングン値を伸ばし、先週金曜の高値を超えています!

f:id:xmforex:20190709112811p:plain

 

この伸びの背景になるのは、7月のFOMCでの利下げは織り込み済みであるものの、「FRB利下げ路線に若干の修正があるのでは」という見方があります。

 

今週はパウエルFRB議長議会証言(10日、11日)、FOMC議事要旨(10日)が予定されており、ドル円は動くことが予想されます。市場は議会証言待ちではありますが、今夜もFRB関連のイベントが目白押しです。

 

・21:45 パウエルFRB議長ビデオ講演
・23:10 セントルイス連銀総裁あいさつ
・27:00 クオールFRB副議長講演
・27:00 アトランタ連銀総裁発言

 

パウエル議長の講演は事前録画であるため質疑応答はありませんが、なにかしらのインパクトはありそうですね。それ以降も地区連銀総裁とFRB副議長の発言が続きます。利下げについての発言が期待されます。

 

今週はドルの取引が盛り上がること間違いなしですね!

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONE Wallet!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ