XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

レンジ相場を活かしてコツコツ稼ごう

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

先週金曜は全面円高進行となって、びっくりでしたね!数日前のブログで「嵐の前の静けさ」とか言っていたのが、完璧なフリとなってしまいました(苦笑)

 

f:id:xmforex:20190827150740p:plain

 

ドル円で1.4近く下げたわけですが、これは前回のブログで想定していたパウエル議長発言が原因ではありませんでした。

 

ドル売り材料となったのは、中米の報復関税合戦です。。。まずは23日に中国政府が米国の対中追加関税第4弾に対する対抗措置として追加関税を発表。

www.bloomberg.com

 

これを受けて、トランプ大統領が即座にTwitterで対中追加関税の税率引き上げを表明しました。

www.bloomberg.com

 

一連のやり取りがが奇しくも、パウエルFRB議長発言と同じタイミングだったというが興味深いです。パウエル議長が追加利下げ示唆でドル高になるそうだったんですが。。。(汗)

 

でも、これでまた相場が動き始めたので、私たちトレーダーにとっては最高の状況ですね~。105.30~106.35円のレンジが形成されつつあるので、「下値で買いエントリー、上がったら売り抜ける」「高値で売りエントリー、下がったら買い戻す」を繰り返すことで、利益を何回でも得られます!

 

ぜひ、このチャンスを逃さずトレードしましょう!

 

★8月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ