XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

オーストラリア夏時間開始による取引時間変更

昨夜からドルが持ち直しています。

 

先週はISM製造業&非製造業の数字が悪くてドル円が大幅下落したのですが、106円半ばが心理的分水嶺のようです。

 

経済指標が悪くても欧州などと比べると、まだまだアメリカ経済は相対的に強いという印象なのでしょう。買いエントリーならドル一択となっています(裏返すと、ユーロ円などクロス円は売りエントリーが吉)。

 

今週は大きな動きがまだありませんが、10日(木)から始まる米中閣僚級貿易協議に期待しましょう。

 

さて、ここからはXMからの取引時間変更のお知らせをお伝えします。

 

2019年10月6日よりオーストラリアで夏時間が始まったため、10月7日(月)~10月25日(金)の期間で、以下のように一部銘柄の取引時間が変更となります。FX通貨ペアの取引時間は通常通りですのでご安心ください。

 

銘柄

月曜~木曜

金曜

AUS200Cash

07:55~14:25

15:15~翌04:55

07:55~14:25

15:15~翌04:10

 

★10月も100%ボーナス継続中!
現金10,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ