XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【朗報】海外FXお役立ちガイドを利用すると、総額2万円ゲットできる!

昨日は天皇陛下ご即位の儀式のため、日本は祝日となりました。その間もFX市場は開いていたのですが、EU離脱法案が英議会で一向に審議される見通しが立たないため、先行き不透明感を嫌気して円買いの流れに。

 

さらに本日早朝、英議会下院は離脱協定案の審議を行う動議を否決。これにより、10月末までのEU離脱は絶望的となり、3度目の離脱期限延長となる見通しです。

www.bloomberg.com

 

この報道を受けて、ドル、ポンドなど主要通貨が円高方向に動いています。

 

f:id:xmforex:20191023122303p:plain

個人的には、これでトレンドが変わるとは思えないので、一旦仕切り直しの調整ではないかと思われます。下げが止まったタイミングで買いエントリーをしてみてはいかがでしょうか。

 

さて、ここからはXMをよりお得に利用できるキャンペーンをご紹介します。

 

15年近くもの海外FXサポートの実績を持つ海外FXお役立ちガイドは現在、XM口座開設に関して3つのキャッシュバック/ボーナスキャンペーンを実施中です。これら3つすべてを利用すると、なんと総額2万円のキャンペーンとなります!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

口座開設5,000円ボーナス

XMは口座開設3,000円ボーナスを実施していますが、特別タイアップとして海外FXお役立ちガイドを利用しての口座開設では、5,000円ボーナスに増額されます!

口座開設5,000円ボーナス詳細はこちら

こちらのキャンペーンはお一人様1回限りのキャンペーン適用となります。追加口座開設では利用できませんのでご注意ください。

 

現金5,000円プレゼント

こちらは海外FXお役立ちガイド独自のキャンペーンとなります。

 

11月30日までのキャンペーン期間中、海外FXお役立ちガイドを通してXM口座開設をされた方に、もれなく現金5,000円がプレゼントされます。

現金5,000円プレゼントの詳細はこちら

 

このキャンペーンでは、最近XMが導入した入出金手段であるオンラインウォレット「BXONE」へ5,000円が入金されます。

BXONEの口座開設はこちら

 

1万円口座開設キャッシュバック

さらに、海外FXお役立ちガイドは同サイトを通して開設されたXM口座について、以下のキャッシュバック条件を達成した方を対象に、現金1万円キャッシュバックを実施しています!

≪キャッシュバック条件≫
・10万円以上の入金
・30万通貨以上の取引

 

キャッシュバックはお客様のBXONE口座に入金されますので、予めご理解ください。その他の注意事項については以下のキャンペーンページをご覧ください。

口座開設キャッシュバックの詳細はこちら

 

 

以上のように、海外FXお役立ちガイドを利用してXMを口座開設すると、総額20,000円の特典をゲットしてお得にFXを始められます。ぜひぜひご活用ください!

 

★10月も100%ボーナス継続中!
現金10,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ