XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【朗報】BXONEで入金すると10%ボーナスがゲットできる!

ドル円が109円台に定着しました。昨日の深夜には一時109.50円目前まで上昇したわけですが、これはなんと5月31日ぶりの高水準!

 

f:id:xmforex:20191108112925p:plain

 

今週のドル円の伸びは米中関税戦争の終結が近づいているためです。昨夜は「両国政府が段階的な関税撤廃で合意」との発表が出たため、大きくドルが買われました。

www.bloomberg.com

 

本日は利益確定売りや戻り狙いの売りが先行しています。下落の勢いを見極めてエントリーしたいですね。イギリスでは議会が解散して選挙戦が始まりましたし、FX相場は全般的に今月も大きく動きそうです!

 

さて、ここでXMについて耳寄りなニュースを一つ。すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、XMは今月よりBXONE入金限定で10%ボーナスキャンペーンをスタートさせました。

 

詳細は以下の通りです。

 

キャンペーン内容

BXONEを使ってXM口座に入金した場合、入金額の10%分の取引ボーナスをプレゼントします。

BXONE経由の入金手順については以下のブログ記事をご覧ください。 

xm-fx.hatenablog.jp

  

期間

2019年11月1日から無期限で実施

 

注意事項

・BXONE入金10%ボーナスの獲得上限は、お一人様につき5万円分となっています。
・本ボーナスを出金することはできません。取引にのみ利用できます。
・出金や資金移動をした場合、出金額に応じてボーナスも同じ割合でキャンセルされます。

 

XMが通常提供している入金100%ボーナス&20%ボーナスとももちろん併用可能です!もっとお得にXMを利用するなら、海外FXお役立ちガイドを通してXM口座を開設するのをおすすめします

 

海外FXお役立ちガイドを利用すれば、

・口座開設5000円ボーナス
・BXONE現金5000円プレゼント
・口座開設口座開設1万円キャッシュバック
・XMロイヤルティプログラム優遇ステータス

といった特典を追加で受け取れます。

 

ライバルに圧倒的に差をつけてFX取引を始められますね!詳細は以下のリンクをご覧ください。

XM 口座開設総額2万円キャンペーン詳細はこちら

 

★10月も100%ボーナス継続中!
現金10,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ