XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

英総選挙を受けて、レバレッジ変更のお知らせ

前回のブログ記事で書いたとおり、総選挙を控えて、ポンド円相場が面白い感じで動いています。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

 本日はXMからレバレッジ制限のお知らせが入ってきましたので、それをご紹介します。

 

今夜から開始される英総選挙投開票を受けて、XMでは以下の通り一時的にレバレッジ制限を実施いたします。

 

レバレッジ制限対象銘柄

GBPを含むすべての通貨ペア

 

レバレッジ制限の内容

最大レバレッジ200倍までに引き下げ

 

期間

12/12(木)日本時間23:00~12/13

 

以上の措置は、保有中のポジションと期間中の新規ポジションの両方に適用されますのでご注意ください。

 

また、レバレッジ制限中は各ポジションの必要マージン率が上昇しますので、ポンド円などGBPを含むペアを取引されている方は、証拠金維持率にご注意ください。必要なら取引口座へ追加入金されることをおすすめします。XM入金方法は以下の記事をご参照ください。 

xm-fx.hatenablog.jp

  

xm-fx.hatenablog.jp

 

英総選挙は大きな値動きが予想されますので、うまくこのタイミングを味方につけたいですね!

 

★12月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ