XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

クリスマス&年末年始期間中の取引時間とサポート時間

今日はクリスマスイヴですね。

 

皆さんはもうお気づきかもしれませんが、マーケットはすでにバケーション状態に突入しています。先週までとは対照的に、値動きがありません。。。

 

今朝9時前には日銀金融政策決定会合議事要旨の発表がありましたが、市場は無反応でした。これに反応しないということは、以降発表される経済指標にもリアクションは特にないのでしょうね。 

f:id:xmforex:20191224120409p:plain

 無鉄砲にポジションを建てても通貨ペアによってはマイナススワップだけが増えていくだけなので、一度相場から離れてチャートウォッチングに専念するのがよさそうです。「休むも相場」という格言の言う通りですね。

 

さて、今回のブログ記事ですが、XMよりクリスマスおよび年末年始期間中の取引時間とサポート対応時間のお知らせが入ってきましたので、これをご紹介したいと思います。

 

クリスマス・年末年始期間の取引時間とサポート対応時間

以下の表をご覧ください。表記載の時間は日本時間に変換してあります。

日付

カスタマーサービス対応時間

取引時間

2019/12/24

翌03:00に早期終了

翌01:50早期クローズ

12/25

終日対応外

終日クローズ

12/26

通常通り

16:05オープン

12/27~12/30

通常通り

通常通り

12/31

翌03:00に早期終了

翌01:50早期クローズ

2020/1/1

終日対応外

終日クローズ

1/2

通常通り

16:05オープン

1/3

通常通り

通常通り

 

また、個別の取引商品の取引スケジュールは別リンクに表としてまとめてありますので、ご確認ください。

 

個別銘柄の取引スケジュール

以下のリンクに、各個別商品の取引時間が表にまとめられています。表記載の時間はGMT+2時間(日本時間マイナス7時間)です。

クリスマス&年末年始期間中の各銘柄の取引時間|xmtrading.com

 

クリスマスから年末年始にかけては取引量が極端に減るため、スプレッドの広がりと突発的な値動きが発生することが予想されます。くれぐれもご注意の上、取引をしていきましょう。

 

★12月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ