XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【朗報】XM口座を使って、マスクをもらおう!

こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

新型コロナウイルス感染に関する緊急事態宣言が5月末まで延長され、引き続き不便な日々が続いています。

 

地方圏では自粛規制緩和が進んでいますが、大都市圏はまだまだコロナが猛威を振るっています。遠方に住んでいるご家族やご友人など大切な人に会えないのはストレスですよね。。

 

マスクなどコロナ対策用品は現在も品薄状態ですが、本日はみなさんに耳寄りな情報をご紹介したいと思います。

 

日本人向け海外FX紹介サイトである海外FXお役立ちガイドが現在、「マスク最大10箱プレゼントキャンペーン」を実施しています!

kaigaifx.com

 

キャンペーン期間

2020年4月24日(金)~5月31日(日)

 

キャンペーン内容

期間中に、対象FX会社の取引口座(XMも対象!)で10万円以上の入金と所定のlot数以上の取引をすると、最大10箱(500枚)のマスクをプレゼントします。

 

すでに海外FXお役立ちガイドで開設した取引口座をお持ちの方、これから海外FXお役立ちガイドで開設される方、のどちらのお客様もキャンペーンに参加できます。

 

キャンペーン条件

新規のお客様、既存のお客様で、以下のようにキャンペーン条件が変わりますのでご注意ください。

新規のお客様の場合

1. 海外FXお役立ちガイドを通しての口座開設
2. 10万円以上の入金
3. マスクプレゼント枚数に応じたlot数以上の取引

 

既存のお客様の場合

1. 10万円以上の入金
2. マスクプレゼント枚数に応じたlot数以上の取引

 

マスプレゼントコース

達成した取引量に応じて、以下の通り貰えるマスクの枚数が異なります。

・10万通貨(1.0lot)以上の取引:マスク50枚入り1箱
・50万通貨(5.0lot)以上の取引:マスク50枚入り5箱
・100万通貨(10.0lot)以上の取引:マスク50枚入り10箱

 

注意事項

・対象FX会社各社につき、1回ずつのキャンペーン利用可能
プレゼント申請フォームの提出が必須
・判定前に出金または資金移動をした場合、対象外,
・海外FXお役立ちガイドを通して開設されていない場合、対象外

 

マスクの価格は現在も高騰していますので、ぜひこの機会にマスクを確保しておきましょう!

 

XMのご紹介

海外FXを始めるなら、断然XMがおすすめです。口座開設3,000円ボーナス、入金100%ボーナスなどのお得なキャンペーンでお得にFX取引を楽しめます。さらに、GW限定キャンペーンとして5/15までの期間限定で、100%入金ボーナスがもう5万円上乗せされます!経験豊富で丁寧な日本人サポートスタッフが多数在籍していますので、困ったときも安心ですよ。

 

そして、XMを開設するなら海外FXサポートを12年以上提供している老舗サイト「海外FXお役立ちガイド」をご利用ください。このサイトを通してXMを口座開設すると、口座開設ボーナスが5,000円に増額され、別途お試し入金用資金5,000円がもらえます。さらに、開設したXM口座で入金と取引をすれば現金10,000円のキャッシュバックを受けられます!

 

是非、お得にXMでFX取引を始めましょう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ