XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

FX市場は全面円安!

世界的に経済活動再開の兆しが見え始めたことを受けて、株価が持ち直してきています。その株高がFX市場にも波及し、クロス円は円安に方向に動きが。

 

各国中央銀行財政出動しているため、資金が市場に流れていることも足元の相場に影響をしていると思われます。

 

最初ユーロ円やポンド円から火が付いた円安は、ここ数日ついにドル円にも着火。

 

f:id:xmforex:20200605134227p:plain

なかなか108円近辺から上抜けられない展開が続いていましたが、6/2(火)に108.46円まで一息で上昇します。水曜以降も買いトレンドは継続し、6/4(木)NY時間には実に2か月振りとなる109円にタッチ!勢いはよわ回っているものの、この買いはまだ続きそうですね。

 

気になるのは、今夜発表のアメリカ雇用統計です。

 

新型コロナの影響もあり悪い数字であることは織り込み済み。雇用統計の結果に左右されず買い支えが働くのか、それとも売りに転換するのか。。。

 

因みに今夜の雇用統計の市場コンセンサスは以下の通りです。

・日本時間21:30 米5月非農業部門雇用者数(市場予想前月比-800万人)
・日本時間21:30 米5月失業率(市場予想19.8%)
・日本時間21:30 米5月平均時給(市場予想前月比+1.0%)

 

雇用統計発表前後の時間帯は買い方針に軸足を置きつつ、いつでも撤退して売りに入れるよう、小さいポジションのスイングかスキャルピングで臨んでみてはいかがでしょうか?

 

XMのご紹介

海外FXを始めるなら、断然XMがおすすめです。口座開設3,000円ボーナス、入金100%ボーナスなどのお得なキャンペーンでお得にFX取引を楽しめます。経験豊富で丁寧な日本人サポートスタッフが多数在籍していますので、困ったときも安心ですよ。

 

そして、XMを開設するなら海外FXサポートを12年以上提供している老舗サイト「海外FXお役立ちガイド」をご利用ください。このサイトを通してXMを口座開設すると、口座開設ボーナスが5,000円に増額され、別途お試し入金用資金5,000円がもらえます。さらに、開設したXM口座で入金と取引をすれば現金10,000円のキャッシュバックを受けられます!

 

是非、お得にXMでFX取引を始めましょう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ