XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XM(エックスエム)からCFD取引時間変更とエネルギー商品についてのお知らせ

6/9までの取引時間の変更はすでにお伝えした通りです。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

今回は6/11(木)の取引時間変更についてお知らせします。

 

6/11はポーランド祝日のため、以下のCFD銘柄の取引時間が変更となります。

銘柄

6/11

6/12

POL20Cash

終日クローズ

通常通り

 

FX通貨ペアは通常通り取引可能ですので、ご安心ください。

 

また、新型コロナによる経済不安を受けて、一部エネルギーCFDの必要証拠金率(必要マージン率)が変更されていましたが、XMはこの一時措置の撤回を発表しました。

 

6/9(火)より以下の通り必要証拠金率が元通りになります。

 

・GSOIL, NGAS: 必要証拠金率3%(レバレッジ33倍に相当)
・OIL, OILMn, BRENT: 必要証拠金率1.5%(レバレッジ66倍に相当)

 

正しい必要マージン率が適用されるよう、6/9に一度MT4またはMT5を再起動してくださいますようお願い致します。

 

 

XMのご紹介

海外FXを始めるなら、断然XMがおすすめです。口座開設3,000円ボーナス、入金100%ボーナスなどのお得なキャンペーンでお得にFX取引を楽しめます。経験豊富で丁寧な日本人サポートスタッフが多数在籍していますので、困ったときも安心ですよ。

 

そして、XMを開設するなら海外FXサポートを12年以上提供している老舗サイト「海外FXお役立ちガイド」をご利用ください。このサイトを通してXMを口座開設すると、口座開設ボーナスが5,000円に増額され、別途お試し入金用資金5,000円がもらえます。さらに、開設したXM口座で入金と取引をすれば現金10,000円のキャッシュバックを受けられます!

 

是非、お得にXMでFX取引を始めましょう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ