XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

マスクプレゼントキャンペーン終了間近!

このブログでおすすめしている、海外FX紹介サイト「海外FXお役立ちガイド」がコロナ支援キャンペーンを実施しているのをご存知でしょうか?

マスクプレゼントキャンペーン詳細はこちら

 

本当なら5月末で終了していたのですが、大好評につき6月末までアンコール実施をしています。

 

6月18日から日本国内の移動制限が解除されましたが、国内の新型コロナ感染者数は連日二桁台で確認されています。「新型コロナ流行第2波」も否定できません。。。

 

6月30日(火)がキャンペーン最終日ですので、今のうちにコロナ対策としてマスクを確保しておくことをおすすめします。

 

今回は改めてこのキャンペーンの特徴をご紹介します。

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXお役立ちガイド経由の開設が必須

このキャンペーンを利用するための前提条件として、海外FXお役立ちガイドを通して口座開設をしていることが必須となります。

 

サイトに掲載されているすべてのFX会社がキャンペーン対象で、もちろんXMも対象FX会社に含まれていますよ。

 

選べる3つのコース

50枚入りマスク1箱コース、5箱コース、そして10箱コースの3つが用意されています。各コースのキャンペーン条件は以下の通りです。

 

・1箱コース:10万円以上入金+10万通貨以上取引
・5箱コース:10万円以上入金+50万通貨以上取引
・10箱コース:10万円以上入金+100万通貨以上取引

 

このようになっています。希望コースの条件を達成したら、以下の申請フォームを提出しましょう。

マスププレゼント申請フォームはこちら

 

BXONEで入金すると、もう1箱プラス

キャンペーン参加の際には、オンラインウォレットBXONEで10万円以上入金することをおすすめします。

 

なぜなら、海外FXお役立ちガイドが開催しているもう一つのキャンペーンを利用することができるからです!

BXONE入金マスクプレゼントキャンペーンはこちら

 

BXONEからXM取引口座へ10万円以上入金するだけで、マスク50枚入り1箱がもらえるキャンペーンになっています。

 

BXONE入金して取引することで、マスクプレゼントの枚数を増やしましょう!BXONE入金マスクプレゼントは新背フォームが別になるのでご注意ください。

BXONE入金マスププレゼント申請フォームはこちら

 

XMのご紹介

海外FXを始めるなら、断然XMがおすすめです。口座開設3,000円ボーナス、入金100%ボーナスなどのお得なキャンペーンでお得にFX取引を楽しめます。経験豊富で丁寧な日本人サポートスタッフが多数在籍していますので、困ったときも安心。

 

そして、XMを開設するなら海外FXサポートを12年以上提供している老舗サイト「海外FXお役立ちガイド」をご利用ください。このサイトを通してXMを口座開設すると、口座開設ボーナスが5,000円に増額され、別途お試し入金用資金5,000円がもらえます。さらに、開設したXM口座で入金と取引をすれば現金10,000円のキャッシュバック!

 

是非、お得にXMでFX取引を始めましょう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ