XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

金利下落で、ドル円売りモード!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

ここ数日方向感が見えなかったドル円ですが、本日大きく下げています。

 

日本時間午前中に早々と107円割れを達成。その後はスルスルと106.90円、1063.80円を割り込んでいます。

f:id:xmforex:20200710175748p:plain

 

原因は米国金利低下が嫌気されてのリスクオフ。日米株式に引きずられてドルも売られたという流れです。

bloomberg.co.jp

 

現在、6/26ぶりに106.70円台まで売られています。今日は金曜なので念のため週末を越さないことを対ミリミットに、追っかけ売りしてみるのも良さそうです!

 

これからのNY時間にアメリカ勢が買いで入ってくることもあり得ますので、106.50円台で買いを仕込んでおくのも保険としてありかも。花金最後のトレードチャンスを活かしましょう!

 

XMのご紹介

海外FXを始めるなら、XMを使いましょう。豊富なキャンペーンを活用してどこよりも有利にFX取引を楽しめます。経験豊富で丁寧な日本人サポートスタッフが多数在籍していますので、困ったときも安心です。

 

XMを開設するなら、海外FXサポート歴13年以上の老舗サイト「海外FXお役立ちガイド」がおすすめ。口座開設ボーナスが5,000円へ増額BXONEお試し入金用資金5,000円がもらえます。さらに、入金と取引をすれば現金10,000円がキャッシュバック!

 

是非、お得にXMでFX取引を始めましょう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ