XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【朗報】海外FXお友達紹介キャンペーンが6万円に増額中!

信頼と実績の海外FXサポートサイト「海外FXお役立ちガイド」が、お友達紹介キャンペーンを開始したお知らせを、先日お伝えしました。

 

詳しい詳細は以下の記事をご覧ください。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

 

まだ海外FXお役立ちガイドを利用したことのないお友達を紹介すると、紹介者とお友達の双方に1万円ずつプレゼント、という内容でした。紹介人数の上限はないため、かなりお小遣い稼ぎに最適なキャンペーンだと思います。

 

このキャンペーンに関して、ビッグニュースが飛び込んできました。なんと、キャッシュバック金額増額です!

 

キャンペーン条件を達成したら、紹介者とお友達の双方にそれぞれ3万円ずつもらえます!キャンペーン条件は据え置きで、キャッシュバック金額だけが増えました。これはかなり魅力的ですね。

kaigaifx.com

 

ここで、改めて本キャンペーンのポイントをまとめてみます。

 

対象FX会社が決まっている

海外FXお友達紹介キャンペーンの対象となる海外FX会社はXM(エックスエム)とBigBossの2社だけになります。

 

海外FXお役立ちガイドは他のFX会社も紹介していますが、本キャンペーン対象FX会社はこの2社のみですので、ご注意ください。

 

すでに海外FXお役立ちガイドに登録済みの人は対象外

新規口座開設をされる方が対象とのことで、過去に海外FXお役立ちガイドを通して口座開設をされたことのある人はキャンペーン対象外となります。

 

言い換えると、海外FXお役立ちガイドを利用せずにXM口座を開設された方は、改めて同サイトを利用して再度XM口座開設すれば、キャンペーン対象となるわけです。

 

自分自身と家族の紹介は対象外

海外FXお役立ちガイドに登録していないメールアドレスを使って、再度自分自身を紹介することは認められていません。

 

さらに、紹介する友達として、家族の名義を利用するのもNGとなっています。予めご理解ください。

 

キャンペーン条件は口座開設から30日以内に達成

海外FXお友達紹介キャンペーンのキャッシュバック条件は以下の通り設定されています。

1. 海外FXお役立ちガイドを通してXMまたはBigBossの新規口座開設
2. 10万円以上の入金
3. 1lot(10万通貨)以上の取引

 

入金と取引の条件は口座開設から30日以内に達成する必要があります。特に取引条件ですが、マイクロ口座を利用する場合は気を付けましょう。マイクロ口座の1lotは1,000通貨ですので、マイクロ口座で10万通貨の取引を達成するためには100lot分のポジションを建てる必要があります。

 

以上、お友達紹介キャンペーンのポイントをかんたんにまとめてみました。

 

★10月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ