XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

大統領選控え、動き始めたドル円

アメリカ大統領選を控え、ドル相場が忙しなくなってきています。

 

FX市場は「トランプ大統領のコロナ陽性」をすでに消化、現在は追加財政出動や雇用支援など米国内での民主党共和党の経済対策協議に注目が集まっています。

bloomberg.co.jp

 

大統領自身の発言に加えて、与野党重鎮や政府要人のコメントも金融市場に影響を及ぼし、そのたびに米国株とドル相場が一喜一憂して反応しています。

 

f:id:xmforex:20201013111939p:plain

コロンブスデーで米国祝日だった昨日は上に窓が開いてスタート。反転上昇かと思いきや、先週のトレンドに引きずられて現在も売り圧力が強いです。

 

売られ過ぎの印象もあるので、軽くこの水準(105.30円台)で買いを拾ってみるのも良さそうです。アメリカ大統領選がある年の10月は「Octoberサプライズ」と呼ばれ、相場に波乱が見られます。

 

向こう2週間はこの格言通りに、相場に大きな動きが見られるかもしれません。引き続き、チャートの動きを見て、積極的にトレードしていきましょう!

 

★10月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ