XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

ビットコインが19,000ドル回復!XMのビットコインCFDがおすすめ

ビットコインの価格が19,000ドルを突破しました。

 

ビットコインのこれまでの最高値は2017年に到達した20,000ドルなのですが、これに届きそうな勢いです。

f:id:xmforex:20201126121910p:plain

 

ここ数週間の仮想通貨相場の伸びの大きな要因は、決済大手Paypalが仮想通貨の取り扱いを正式に発表したことが挙げられます。

jp.cointelegraph.com

記事によると、Paypalはまず米国市場において、仮想通貨取引と仮想通貨を利用した支払いサービスを開始しました。2021年にはこのサービスを米国以外の全世界へ拡大するとのこと。

 

2017年当時と比べ、ビットコインイーサリアムといったメジャー仮想通貨への投資がある程度受け入れられている心理的側面も今回の仮想通貨相場高騰にプラスの効果を与えています。

 

さらに、「今回の高騰を逃したくない」という焦りや不安に駆られた投資家による仮想通貨買いも相場の押し上げに一役買っています。

 

19,400ドル間近で調整が入り、現在18,250ドル近辺で取引されていますが、これは20,000ドルへの布石ではないかと市場では言われています。

 

ビットコイン現物取引は高すぎてちょっと・・・」という方には、ビットコインCFDがおすすめ。FX取引同様、少ない元手でビットコイン取引ができますよ。

 

是非、この仮想通貨高騰のチャンスをお見逃しなく!

 

★11月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ