XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

明日はアメリカ雇用統計!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

12月に入り、ついに2020年終了のカウントが始りました。

 

例年、クリスマス時期が近づくと、年末休暇ムードのためFX市場の取引量は激減する傾向にあります。したがって、最後の稼ぎ時はこの2~3週間になるわけです。

 

とくに今週は12月第1週、そう、アメリカ雇用統計があります!因みに、今月の雇用統計の市場予想は以下の通りです。

・非農業部門雇用者数:+50.0万人(前月比)
・失業率:6.8%
・平均時給:+0.1%(前月比)

雇用統計の発表は明日12/4の日本時間22:30です。

 

アメリカ大統領選挙後のゴタゴタもようやく収束して、バイデン次期大統領への政権引き継ぎがスタート。突発的な値動きもなく、取引しやすい環境となっています。

nikkei.com

 

ジャネット・イェレン前FRB議長がバイデン次期政権の財務長官として指名されたことを市場は好感し、ドル円は底堅く推移しています。

 

f:id:xmforex:20201203152529p:plain


104.20円を割ったら、買いエントリーを狙ってみるのが良さそうです。

 

今年最後のアメリカ雇用統計ですから、しっかりトレードチャンスを生かしてみてはいかがでしょうか?

 

★12月も100%ボーナス継続中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、入出金は海外FX口座の資金を
チャージできるBXONEウォレット!今なら、5000円プレゼントあり!

BXONEの口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ