XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

中国祝日に伴うXM取引時間変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

先週金曜のドル相場はISM製造業などアメリカ経済指標が好調だったことに反して、若干の下げとなりました。

 

ドル円では、9/30に1年7か月ぶりとなる112円にタッチしたことを皮切りに下げ始めており、金曜には111円ラインまで売り込まれています。

f:id:xmforex:20211004122918p:plain

 

市場心理に影響はなさそうなので、一時的なポジション調整や利益確定売りが入ったものと思われます。111円を割ったら軽く買い進めてみても良さそうですね。

 

さて、中国の国慶節シーズンが始まったことを受けて、XMから取引時間の変更のお知らせが入ってきています。2021年10月1日から14日にかけて、以下の通り取引時間が変更となりますのでご注意ください。

銘柄

10/1

10/4

10/14

10/15

HK50Cash

終日クローズ

通常通り

終日クローズ

通常通り

これ以外のCFD商品ならびにFX通貨ペアは通常通りに取引可能ですので、ご安心ください。

 

★クッション機能ありの100%ボーナス実施中!
総額20,000円以上の口座開設キャンペーンを利用しよう!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ