XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【期間限定】100%お歳暮ボーナスを実施!

こんにちは、サポートブログ編集長です。長かった一週間ももう金曜日です。 明日は週末。ラストスパートで乗り切りましょう! そんな金曜日を祝福するかのように、XMからも嬉しいニュースが。 なんと、期間限定で100%入金ボーナスを期間限定で実施すること…

【Neteller】手数料体系が変更。何が変わるのか?

こんにちは、サポートブログ編集長です。三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?ゆっくりできましたか?今週ももう折り返しで週末まであと少し。頑張っていきましょう! さて、今日はNeteller(ネッテラー)の手数料体系変更について。 Netellerを既に利…

伝説のタートルトレーダーズ直伝!マネーマネジメントの秘訣5点

こんばんは、サポートブログ編集長です。明日から三連休ですね! みなさん、連休の予定はもう決められてますか?是非、ゆっくりお楽しみください。 さきほど、海外のFXサイトをブラウジングしていた際に、「これは!?」と思う記事を発見しましたので、シェ…

【ギリシャ危機速報】ギリシャ、トロイカと全面合意!融資確保

こんにちは、サポートブログ編集長です。今日11/17は、サッカー・ロシアW杯アジア二次予選のカンボジア戦がありますね。今日の試合もきっちり勝ってくれ! さて、このブログでは、私の個人的興味(?)でギリシャ危機のその後を時々追っかけていますが、なに…

特定通貨ペアの取引条件を確認するには?

こんにちは、サポートブログ編集長です。今日は11月11日はポッキーの日。ということで、ポッキーを摘まみながら今日の記事を書いております(笑) 先週末、このブログのfacebookファンページで読者の方から質問をいただきました。その方にはメッセージで直接…

【来週】海外FXお役立ちガイド第17回海外FXトレードコンテスト開催!

こんにちは、サポートブログ編集長です。今日は月曜日。また1週間が始まります。気持ちを新たにスタートダッシュを切りましょう。 そんな月曜日にテンションを上げてくれるニュースが入ってきました。 海外FXお役立ちガイドの海外FXトレードコンテストが来週…

MT4ウェブトレーダー導入!日本語対応も

MT4

こんにちは、サポートブログ編集長です。本日は、米国非農業部門雇用統計の発表日ですね。FRBは来月に利上げをする気があるのかが注目の情報になると思います。 さて、今日はXMが導入した新しいウェブトレーダーについてのお話です。 XMの従来のウェブトレー…

【毎月恒例】賞金$1,000の米非農業部門雇用者数コンペ開催!

こんにちは、サポートブログ編集長です。昨日は文化の日でお休みでしたね。 週の真ん中に休みがあるのは嬉しいですね。みなさん、ゆっくり休養されましたか? 11月第一週ということは、今週金曜日は「米国非農業部門雇用者統計(NFP)」が発表される日です。…

為替の世界に伝わる”ハロウィン”効果を調べてみた

こんにちは。サポートブログ編集長です。先週末は、日本全国でハロウィン関係のイベントが盛況だったようですね。 今日は、ハロウィンとFXの話をしてみたいと思います。 みなさん、”ハロウィン効果”という言葉を聞いたことがありますでしょうか? このハロウ…