XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年10月最新】出金方法その1:クレジットカード・デビットカード

こんにちは。サポートブログ編集長です。 前回はクレジットカード/デビットカード入金の2016年最新版のアップデートを行いました。 xm-fx.hatenablog.jp 今回はそれに引き続き、現在のカード出金手順をご紹介します。 カード出金 会員ページメニューから、「…

【2016年10月最新】入金方法その1:クレジットカード・デビットカード

こんにちは。 前回の記事では、NetellerおよびSkrill停止後の現状で利用可能な、XMの入出金方法をご紹介しました。 xm-fx.hatenablog.jp 本ブログで個別入出金方法について記事を書いたのは2年ほど前のこと。。。 XMの会員ページのデザインも変わったため、…

XMもNeteller入出金停止。現状の入出金手段を再確認しよう。

こんにちは。サポートブログ編集長です。 出張が入っていたため、ブログ更新が滞っていました。すみません。 先週、XM公式からメールにてNetellerでの入出金がストップする内容の通知が送られたかと思います。 現在の個人向け海外FXブローカーの雄であるXMで…

XMなら出金も問題なし!

こんにちは。 「海外FX 出金」などのキーワードで検索すると、海外FXでの出金に関する評判や相談そして情報交換のページが上位の検索結果としてヒットします。 それだけ、入出金とくに出金を皆さん気にされているのでしょう。 古くは4XPなど一部の悪徳業者の…

【朗報】ESMAが出金遅延に関してアクションを起こす

こんにちは。サポートブログ編集長です。 今回は海外FXの将来にとって確実にプラスになるニュースが入ってきましたのでご紹介したいと思います。 www.financemagnates.com ESMA(European Securities Markets Authority、欧州証券市場監督局)がEU加盟国の各…

国内FXは「スプレッド原則固定」の看板を撤回するべきではないか?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 先週金曜日の米国雇用統計ですが、市場予想17.2万人に対して15.6万人となりました。前回のブログ記事で、過去データから 「米国雇用統計は市場予想を下回る傾向が6ポイントほど高い」 ということが導き出されました…

【米国雇用統計】過去10年分のデータをまとめてみた

こんにちは。 今日は米国雇用統計の発表日です。 今朝は英国の、経済的打撃を顧みない「ハード(強硬な)ブレグジット」への懸念から、ポンド円相場が瞬間的に10円ほど下落しましたが、今夜の雇用統計もドル円相場を動かすのではないでしょうか。 雇用統計と…

まともなFX業者がスリッページを100%ゼロにするのは不可能

こんばんは。 国内外問わず、FX業者のランディングページやウェブサイトを見ると、「スリッページなし」というキャッチフレーズを目にします。 スリッページとは スリッページとは、自分が出した注文価格と実際に約定した価格との間に発生する価格のズレのこ…