XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

方向感が見えないクロス円、今週は動くか?

先週は前回のブログ記事で触れましたが、黒田日銀総裁による追加金融緩和示唆によって、ドル円、ユーロ円などクロス円が揃って上昇しました。 xm-fx.hatenablog.jp このままドル円は111円台、ユーロ円は125円台、ポンド円は145円台にそれぞれ突入か!?と思わ…

XMで国内送金が使えない!?その真相とは?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 相場が円安方向に動き出しましたね~。みなさん、買い注文で利益をゲットできましたか? 昨日の日銀黒田総裁が追加金融緩和の可能性について言及したため、今回の円安相場が発生しているようです。 www.bloomberg.co…

本日は米国祝日。市場参加者の少ないアメリカ時間に動くか?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 先週は「行って来い」相場の展開になりましたね。 ・旧正月明けの中国株式を含めた、日米中株式市場の好調(上昇要因) ・小売売上高が市場予想割れなど米経済成長鈍化(下落要因) ・米中通商協議で進展なし(下落…

旧正月明けのリスクオン!だか、米暫定予算案が懸念材料

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。 連休中の日本は多くの地域で雪が降ったようですから、外出を避けた方は月曜日の相場を利用して大きく買ったかもしれませんね。 11日は旧正月明け1日目ということもあり、中国マネーが相場にリスクオンをもたらしま…

底堅いドル、弱い欧州通貨

こんにちは、サポートブログ編集長です。 昨日はドルが久しぶりに下に抜けそうな展開が見られました。 きっかけは午前中のロウRBA総裁の講演。豪ドル発信で相場が動揺するのはここ最近ではないことだったので新鮮です。講演中、ロウ総裁は経済見通しを下方修…

旧正月など2月の取引時間変更のお知らせ

こんにちは、サポートブログ編集長です。 先週金曜の雇用統計、まさかのドル買いに動きましたね!ここ数ヶ月、雇用統計は売買材料になっていなかったことや、FOMC&パウエルFRB議長のハト派発言で、「売り優勢か」と見ていました。。 今日も買いでスタートし…