XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【主要銀行比較】銀行送金手数料をまとめてみた

こんにちは。サポートブログ編集長です。 今日は、銀行送金で入出金する際に、はたして私たちトレーダー側はどのくらい手数料を負担することになるのか?について主要銀行についてリサーチしてみたいと思います。 XMはすべての入出金方法に関して、XM側で発…

【要注意】出金の優先順位についてまとめてみた

こんにちは、サポートブログ編集長です。 前回の更新から少し感覚が空いてしまいました。ごめんなさい。 さて、今日は、XMの出金優先順位について書いていこうと思います。 トレードが上手くいって「さあ少し出金しようかな!」という時に、この優先順位を理…

XMの口座開設キャッシュバックを比較してみた

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 国内FX、海外FX問わず、「口座開設をしたらキャッシュバック!」ってプロモーションは非常に盛んですよね。 アフィリエイトサイトやキャッシュバックサイトは非常に多く、どのキャッシュバック業者やIBが…

【3社比較】無料VPSを利用してみよう

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 FX取引をしていくにあたって重要な側面は、メンタルをどうコントロールするかという点です。その対処策の1つとして、前回は取引シグナルについて説明しました。 【無料】超一流トレーダーによる取引シグナ…

【無料】超一流トレーダーによる取引シグナルを利用しよう

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 FX初心者の方にとって、どうしてもポジションを持つタイミングと手仕舞いするタイミングは不安に感じてしまいますよね? 不安やストレスなどメンタルの問題はFX取引に大きな影響を与えますので、できるだ…

XM会社紹介ビデオを公開!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 XMが新しい会社紹介ビデオを公開しましたね。 みなさんはもうご覧になったでしょうか? 動画を下にはめ込んできますので、是非視聴してみてください。

XMカードの賢い使いかた

こんにちは、サポートブログ編集長です。 突然ですが、みなさん、トレードで利益を得たらどのように出金しますか? 今回は、ちょっと興味深い利益出金方法をご提案したいと思います。

XMのロイヤルティプログラムを賢く使おう!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 先日は神戸牛プロモーションのニュースで、私たちを盛大に驚かせてくれたXM。 今回の「GW直前」、のような季節感溢れるイベントや、口座開設時・入金時の豊富なプロモーションが魅力的ですが、XMの魅力は…

サプライズ!神戸牛が当たるGW前プロモーション開始!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 XMから大ニュースが入ってきましたので、さっそくお伝えいたします! なんと、GWを控えた日本のユーザー限定のキャンペーンを実施するそうです。

【注意】イースター休日に伴う取引時間の変更

みなさま、こんにちは。海外太郎です。 私たち日本人にはあまりピンときませんが、実は今日からイースターホリデーと呼ばれるキリスト教の祭日が始まります。 それに伴い、4月2日(木)から4月8日(水)までの間、XMでは、オイルやメタル系の先物と株式イン…

日経225スプレッド縮小キャンペーン、延長決定!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 今日から4月。新年度です。まっさらな気持ちでトレードしていきましょう。 さて、3月限定キャンペーンとしてお知らせしていた、「日経225スプレッド縮小キャンペーン」ですが、XMよりグッドニュースが舞…