XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FRB年内テーパリング開始濃厚で、全面円安!

先週から、FRB要人が立て続けに2021年内での金融緩和縮小(テーパリング)について発言しています。 パウエルFRB議長を筆頭に、 bloomberg.co.jp ブレイナードFRB理事やシカゴ連銀総裁などからも、テーパリング実施の環境ができつつあること、そしてインフレ…

XMのボーナスはクッション機能あり!

XMがこれほどまでに多くのトレーダーから愛される秘訣としては、ボーナスキャンペーンの存在が挙げられます。 XMのボーナスの種類 口座開設ボーナス XMにはまず入金不要の口座開設ボーナスがあります。 初めてXMの口座開設をした方は、会員ページから3000円…

アメリカ祝日によるXM取引時間変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 先週のアメリカ雇用統計はまさかの市場予想大幅割れでしたね! これをうけて、ドルは主要通貨に対して大幅下落、ドル円は40Pipsほど下げて109.60円台を記録しました。 週明け月曜の本日、ドル円は買い戻さ…

菅首相不出馬&辞任で全面円安!

本日9月3日(金)はアメリカ雇用統計発表ですね。 市場は雇用統計待ちで動きがないだろうと思ってたのですが、なんと日本時間に意外な取引材料が! bloomberg.co.jp デルタ株感染拡大最中の衆議院総選挙と自民党総裁選のタイミングが注目を集めていましたが…