XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【要注意】マイナンバー通知カードは提出書類としては不適切!

こんにちは。 クロス円相場、ちょっと下がってきましたね。 今日は株安が嫌気されて売りが進んだ模様です。 ここから上げ戻すのか、さらに下げて110円まで行くのか。。。 いずれにせよ、相場が動いていることは私たちトレーダーにとってはとても嬉しいことに…

相場が動いているときはスプレッドはそれほど気にならない

こんにちは、サポートブログ編集長です。 ドル円通貨、爆上げ中です。 これを書いている現時点でロンドン時間がスタートし、113円26銭まで上がってきました。 ドル円だけでなく、ユーロ円、ポンド円でも同じくらいのペースで上昇していて、ポンド円が140円ま…

米国感謝祭(サンクス・ギビング・デイ)による取引時間の変更

こんにちは。サポートブログ編集長です。 ドル円相場、110.70円台から110.90円台のレンジでもみ合ってますね。 一本調子で上がり続けたので、ここは我慢したいところ。 上に行くにしても下に抜けるにしても、辛抱強く相場を眺めていきましょう。 さて、XMよ…

ここ最近のトレードで気づいたことをまとめてみる

こんにちは。 ドル円が遂に110円の大台に乗りましたね! ここから先の展開は非常に複雑なので、これまでのように一方的に上がるのか、それとも一回調整が入って下がるのか、読みづらいです。。。 でも、その場のトレンドに沿って臨機応変に確実に利食いして…

【驚愕】XM、五輪金メダリストのウサイン・ボルト選手とパートナーシップ締結

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 昨日、XMよりビックニュースが入ってきました。 みなさん、XMウェブサイトやFX関連ニュースサイトにてもう確認されたでしょうか? なんと、XMは、五輪金メダリスト&世界陸上金メダリストであるウサイン・…

【実体験】FX取引で気を付けておきたいこと

こんにちは、サポートブログ編集長です。 アメリカ大統領選が終わり、為替市場とくにドル円相場は107円台まで円安が進み、新しい局面に突入しました。 円安方向に動いたので、FX取引を始められる方が増えてきそうな予感がします。 今回は、実際のFX取引体験…

「トランプ大統領」誕生で為替相場はもっと面白くなる

こんにちは、サポートブログ編集長です。 アメリカ大統領選があった昨日の為替市場は大きく相場が上下しました。 ドル円では、105円台から101円台まで急激に下がり、徐々に105円まで戻す展開でした。 トランプ氏の勝利は、6月のブレクジットと同じくらいの番…

アメリカ大統領選を受けてのレバレッジ制限に注意

こんにちは。 明日は世界中が注目するアメリカ大統領選挙当日です。 今日のマーケットも投資家の不安を表してか、大きく動いていますね。 前回の記事の末尾で大統領選シーズンの取引条件変更について触れましたが、XMでも導入することが決まりました。 XMか…

【2016年10月最新】入金方法その2:国内銀行送金

こんにちは。 今回は「XMの入金方法2016年最新版」シリーズをお送りします。 本日ご紹介するのは、国内銀行送金です。 日本人向けサービスを提供している大手海外FXブランドは必ず導入する入金手段にまで成長した、国内銀行送金。XMでも入金手段の中でもかな…

【朗報】XMの口座開設キャッシュバック増額中!【海外FXお役立ちガイド】

こんにちは。 今日はみなさんに一つ嬉しいニュースをお伝えします。 私が海外FX紹介サイトとしておすすめしている「海外FXお役立ちガイド」が、XMの口座開設キャッシュバックを15,000円に現在増額しています! www.kaigaifx.com これから海外FX、ひいてはXM…