XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

XM、2015年の勝ち組ブローカーとして選出!

2015年も残すところ、あと3日ですね。2015年はどんな一年でしたでしょうか? こんにちは、サポートブログ編集長です。 独立系ニュースサイトFair Reportersの調査によって、XMが"Largest Forex Brokers by Volume in 2015(2015年の取引量が最も大きいFXブロ…

年末年始の取引時間について

今日はクリスマスイブ。街はクリスマス一色ですね。こんばんは、サポートブログ編集長です。個人的には、この時期は人ごみを避けて家でゆっくりしたい気分です。 さて、ホリデーシーズンに向けて、XMは年末年始の取引時間の変更をアナウンスしています。詳し…

【締切直前】100%ボーナスとお年玉プロモのポイントを解説!

こんにちは、サポートブログ編集長です。今日12月22日は、”冬至”ですね。かぼちゃを食べて、ゆず風呂に入りたくなってきました。 さて、XMが今月お届けしているビッグプロモーションである「100%ボーナス」と「お年玉プロモ」。その締切が迫ってきました! …

【年末年始】XM日本語サポート時間の変更についてのお知らせ

昨夜はサッカークラブワールドカップがありましたね。超一流のスーパープレイの連続で、すごく盛り上がりましたね。こんにちは、サポートブログ編集長です。 クリスマスがもう目の前まで迫ってきており、世界中がホリデイシーズンといったj感じです。そんな…

【日本時間12/17午前4時】FOMC声明発表直前!主要エコノミストの見解を比較してみる

こんにちは、サポートブログ編集長です。アメリカ時間12/16(水)午後2時(日本時間12/17(木)午前4時)に、FOMCの声明発表が迫っていますね。数日前から利上げ実施を見越してか、USDを含む通貨ペアの値動きが大きくなってきました。 今回はFOMC声明直前!…

【FOMC直前】Financial Timesの特集ページがとても良コンテンツ!

こんにちは、サポートブログ編集長です。12/16に全世界注目の連邦公開市場委員会(FOMC)があるので、市場には緊迫感が張りつめていますね。 経済紙、エコノミストも皆、政策金利であるフェデラルファンズレートの利上げを決定する、という見方で一致していま…

【総額400万円超】日本限定!XMダブルお年玉プロモ2016

こんにちは、サポートブログ編集長です。今日12/8は、あの、ジョン・レノンの命日です。クリスマスも近いことですし、Happy Christmas (War is Over)を聴きたくなりますね。 さて、今月のXMはビッグキャンペーン目白押しです。 米国非農業部門雇用者数予想…

【海外FXお役立ちガイド】第18回海外FXトレードコンテストのお知らせ

今夜のNFP、みなさんお待ちかねでしょうか?こんばんは、サポートブログ編集長です。 今日も耳寄りな情報をお届けしたいと思います。 口座開設サポート業者として、海外FX業界で最も長い経験と最高額のキャッシュバック水準を誇る海外FXお役立ちガイド。12/1…

【今年最後】現金$1,000が当たる米国非農業雇用者数コンペ!

こんばんは、サポートブログ編集長です。月の第1週ということは、今週の金曜日には「米国非農業部門雇用統計(NFP)」ですね! 今月は、FRBの利上げをするのかどうかの瀬戸際のタイミングですので、いつも以上に相場が動くと思われますよ。 XMでは、今月もfa…

【注意勧告】CySECを騙る詐欺メールにご注意を!

こんにちは、サポートブログ編集長です。今日から12月ですね。 2015年もあと1ヶ月。1年の総決算、気を引き締めていきましょう。 海外FXユーザーのみなさんの小耳に是非入れていただきたいニュースが入ってきましたので、ご報告させてください。 どうやら、キ…